メールレディの少しお得な報酬ゲット方法や口座を業者に知られずに報酬ゲットする方法を解説!!

メールレディとして稼いだお金は基本的には業者に自分の口座に振り込んでもらうことでゲットできます。
この記事では、少しお得に振り込んでもらう方法や業者に銀行口座を知られたくない人にオススメな方法を紹介します。

メールレディの報酬を少しお得に振り込んでもらう方法

メールレディで稼いだ報酬を口座に振り込んでもらう方法は以下のように二種類あるのですが、即日精算を上手く活用すると少しお得に報酬を受け取れます。

・自動精算

自動精算は月に一回や二回など決められた日に稼いだ報酬額が最低支払額に達していたら自動的に登録した口座にお金が振り込まれる方法です。

・即日精算

自分が振込依頼をした時のみ振り込んでもらえる方法で最低支払額に達していれば報酬を受け取れます。
業者に振り込みしてもらうには振込手数料として500円ほど必要なので自動精算だと毎月決まった日に振り込まれる度に500円失うことになります。
しかし、即日精算ならば振り込み依頼をしなければ業者に銀行口座のように稼いだお金を預けておけるので、お金が必要になった時のみ振り込みしてもらうことで振込手数料を節約して少しお得に利用できるのです。

口座を登録したくない場合はAmazonギフト券

「メールレディで稼ぎたいけど、口座を業者に教えるのは避けたい」
このように思う人は少なくありません。

そんな人にオススメなのがAmazonギフト券での報酬受け取りです。
複数のメールレディ業者は報酬をお金の代わりにAmazonギフト券で受け取れるようになっており、口座を登録しなくてもギフトコードをメールで送ってもらうことで報酬を受け取れる仕組みになっています(振込手数料と同額の手数料は発生します)。

Amazonギフト券として報酬を受け取れば銀行口座を登録する必要がないので多くの女性がこの仕組みを利用しています。

業者の用意している仕組みを上手く利用すべし

メールレディ業者は自分の依頼した時のみ振り込んでくれる即日精算や毎月定期的に振り込まれる自動精算の二つ振込システムを用意しています。
即日精算を上手く活用して振込回数を減らせば500円ほどの振込手数料を節約できてお得です。
また、メールレディの仕事をしたくても銀行口座登録が怖くてチャレンジできなかった女性も報酬を現金ではなくAmazonギフト券で受け取る仕組みを利用すれば口座を登録せずに安心して働けます。
メールレディ業者が用意している仕組みを上手く活用しましょう。

Similar Posts:

メールレディの少しお得な報酬ゲット方法や口座を業者に知られずに報酬ゲットする方法を解説!!
トップへ戻る