知っておくと差がつくメールレディの稼ぎやすい時期や時間帯とNG行為について!!

メールレディとして効率的に稼ぐためのちょっとしたコツや固定客を失いかねないNG行為などがあります。
この記事では、知っておくと差がつくメールレディとして働く助けになる知識について紹介します。

時期や時間帯を意識すると効率的に稼げる

メールレディはどんな時期や時間帯でも働ける仕事ではありますが、アタックメールを読んで応えてくれる男性が増えやすい時期や時間帯に力を入れることでより効率的に稼げます。

・給料日以降の月末や月初め

時期としては給料日以降の月末や月初めが特に力を入れて活動すべき時期です。
給料日以降は金銭的に余裕がありますし、月初めはキャリア決済の枠が解除されていて利用枠に余裕がある状態です。
そんな余裕がある男性のもとに女性からアタックメールがくると普段は応えない場合でも余裕から気持ちが緩んでアタックメールに応えてくれる場合があります。

・朝7時~9時、夜20時以降

時間的には朝7時~9時、夜19時以降に力を入れて活動すると効率的です。
この時間帯は男性の通勤や帰宅時の移動時間に重なることが多く、移動時間をもて余した男性がメールレディを利用することが多いので効率的に稼げます。

引き延ばしや動画・写真メールの催促はNG

折角の固定客をゲットできたとしてもメールの引き伸ばし行為や動画・写真メールを男性に催促すると固定客を失いかねないので注意です。

メールの回数が増えれば増えるほど稼げるので、会話を終わろうとしている男性に「もっとメールしたい」などとメールを送って露骨に引き延ばし行為をするのは嫌われる可能性が高いのでNGです。

動画や写真を添付したメールを男性から送ってもらえると女性の収入になるので何度も頻繁に添付メールを送るように催促する人もいますが、これも露骨に報酬目当ての行為なのでNGです。

メールレディで稼ぐには男性の生活リズムや気持ちを考えるのが大切

メールレディで稼ぐための様々な細かいテクニックもありますが、男性の生活リズムや気持ちを考えるだけでも効率的に稼げるようになります。
給料日以降の月末やキャリア決済の枠が解除される月初めは男性の心にゆとりができて稼ぎやくい時期となります。
また、朝の朝7時~9時、夜19時以降も通勤や帰宅時間に重なって電車などの移動で時間をもて余した男性がメールレディを利用する場合が多い時間帯となっていて効率的に稼げるので力を入れて稼ぐべきです。

Similar Posts:

知っておくと差がつくメールレディの稼ぎやすい時期や時間帯とNG行為について!!
トップへ戻る