メールレディの稼ぎを増やすには画像や動画をメールに添付するのが大切!!

「メールレディを始めてみたけど思ったより稼げない」
このような状況になる人は少なからずいます。
この記事ではどうすればメールレディで稼ぎを増やせるかについて解説します。

画像や動画を添付してメール送信すると稼ぎが増える

メールレディの仕事は純粋に文章のやりとりだけでも成立しますが、初心者の人だと固定客が少ないので稼ぎがなかなか増えません。

そこでオススメしたいのがメールに画像や動画を添付するというもの。

興味を持ってくれた男性に画像や動画をメールに添付して自分をアピールするとサクラでないことの証明にもなるので固定客をゲットできる確率が上がって稼ぎに繋がります。
しかも、画像や動画の添付ファイルを男性が開いてくれるとそれだけで報酬が発生して女性の収入になるので稼ぎがより増えます。

画像や動画を添付して稼ぎたいならモコムとファムがオススメ

画像や動画を添付する機能を最大限使いたい場合はモコムやファムという業者が特にオススメです。
モコムやファムは検索機能で動画などを見たい男性を探して一日200件までは画像や動画を添付したアタックメールを一斉送信できるのでとても便利で、稼ぎやすくなっています(200件を超えて送りたい場合は一つずつ個別に送ることは可能です)。
画像を閲覧してもらえると12円、動画を閲覧してもらえると27円の報酬なのでアタックメールを200件毎日送るだけでもかなりの報酬が期待できます。

モコムとファムは運営母体が業界大手の株式会社リアズなので安全面でもオススメできます。

画像や動画を添付して稼げるメールレディを目指しましょう

メールレディは男性と文章のやりとりをするだけでは期待通りの稼ぎにならないことも珍しくありません。
実際に稼げるメールレディは画像や動画のメール添付を駆使しており、文章だけのメールレディの十倍以上を稼いでいるともいわれます。
メールに添付した画像や動画を見てもららうだけでも報酬になるのでとても稼ぎやすいのです。
画像や動画を添付したいならば、動画などに興味のある男性に添付したアタックメールを一斉送信してアプローチできる便利なファムやモコムがオススメです。

Similar Posts:

メールレディの稼ぎを増やすには画像や動画をメールに添付するのが大切!!
トップへ戻る